2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グラスアイ

サイト通販にて購入したグラスアイをパピにはめてみました。 色はブラッドオレンジ、サイズは14ミリです。 隙間が出来ずいい具合。 肉眼では朱色に見えるけど、写真では、カメラの機種や設定、照明等にもよるでしょうが、明るい茶に見えます。 (この写真は…

シルバニア ファミリー

もう直ぐ10月。といえば、ハロウィン♪シルバニア ファミリーから可愛いセットがでているらしいです。心ひかれるけど、近頃散財ぎみなので我慢、我慢。

来年のカレンダー

なんかついこの前2007年のカレンダーを買ったという話題をした気がするのですが、あれからもう一年たったんだなー。というわけで、今年も Cynthia Hart のビクトリアナカレンダーを購入しました。9月だというのに、なんだか気分は年末です。季節どころ…

Dollybird vol.9

Dollybird vol.9。今回の目玉はなんと言ってもユノア クルス ゼロなわけですが、これが滅茶苦茶美人さんで惚れた。外見はユノスともちがっていて、大人なオネーサンて感じです。いろんなポージングが出来るので写真撮影の幅も広がりそうだー。いいなー。高く…

こんにちは。“みる”です。

SD

幼SDパピが来ました!公式画像よりぜんぜん可愛いです。 実物を見るまでは、デフォメイクを消して描き直そうと思っていたんだけど、このままの方が絶対かわいいv アイもグラスではなくプラスチックだけど似合っているので変えてません。 名前は Millefeuill…