2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月が終わる・・・

夏の間、疎らにあった様々なイベントも終わったことだし そろそろ本気で転職先探ししようっと。 まずは写真とってこないとな。

投票して来た。

衆院選投票始まる=深夜には大勢判明(時事通信) - Yahoo!ニュース 政権交代が話題になっているだけあっていつもより投票に来ている人が多かったように感じた。今日は投票結果が気になって夜更かししちゃうなー。

上野の異界スポット

夜の上野駅公園口。 街頭という街頭もなく、 ただ駅だけがぼんやりと明るい。 ↓は上野の異界スポット情報。 あなたの街の伝説ロマン!小さな旅 上野は異界スポットだ!|船橋・習志野の地域情報|まいぷれ

選挙に行きましょう! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 選挙に行きましょう!「明日は選挙!変えたい制度はありますか?」私は介護の仕事をしているので介護問題を抱える人々と接する機会が多いです。 問題は人それぞれでいろいろありますが、やはり、金銭的なこと・介護をする家族の精神的…

ARASHI Anniversary Tour 5x10 国立霞ヶ丘競技場

嵐ライブ行ってきました。 去年の教訓を胸に、今年は早めに出かけたんだけど 去年よりさらにすごい混みようで 結局欲しいものが売切れてしまった。 次回またリベンジするつもり。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ 前回の国立の時はスタンドの最前列で、 しかも目の前にサブス…

野良猫さん 其の弐

かつてウチに来ていた野良猫兄弟。 今はどこへ行っちゃったんだろう? 元気だといいな。

明日は嵐のライブ

去年の国立競技場のときは、現地についたのが昼過ぎだった。 雨が降ったあとの陽の照り方が半端でなく 日焼け止めを塗り忘れた私は肩がえらいことになった。 物販列はかなりの人で何時間待ったかなー?? とちゅう気分が悪くなって座り込む人もいたよ。そん…

ひと月ぶりに車を運転した(=^ △ ^=)ノ"

うちの辺りは東京のベッドタウン内に入っていながらも、 一人・車一台な地域だ。v(。・ω・。)ィェィ♪ そんなワケで私もずいぶん前に車を買って所有している。 いろんな意味で全く人気のない、フェスティバのMT車だ。 でも私にとっては、なくてはならない相棒。 し…

私的ブーム

近頃ゲームやドラマやパチスロの影響で 戦国ブームと言われてるけどソレとは違った流れで 私にもプチ戦国ブームがやって来た vUo・ェ・oU ィェーィ♪ そもそもは何年か前に自分の名前の由来が 父の好きな戦国大名から頂戴したものだと 聞かされたのを突然思い出した…

引越しして来ました。

ココログさんから引越して来ました。 どうぞよろしくお願いします。