2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ユノアクルス・ゼロ その4

昨日、ホビージャパンからユノアクルス・ゼロの発送予定日のメールが届きました。3月末だそう。てことは、手元に来るのは4月のはじめで、上手くすれば1日。4月1日は本サイトオープンの日でもあるので、二重に目出度い♪前回書いたマカロンストラップは結…

らぶりーアイテム

リプトンのペットボトルのオマケにピエール・エルメのマカロンストラップがついてました。(正確にはアクセサリーコレクション。全8種)人形用にいいかなーと思ったんだけど、SD13少年にも大分大きかったです。でもかわいいから全種類欲しかったな。流石に…

空太キタル。

SD

年末のドルパでは見送った空太がウェブショップにいたので、衝動的お迎え。まさかウェブで買えるなんて思っても見なかった。10周年祭りバンザイ! デフォルトのアイだと黒目がちで可愛い感じですが、キリリ感を出したかったのでグラスアイの12ミリに変更…

はる〜♪

「新春」とか「暦の上で春」とか聞くと毎冬「ふざけんな!!」と思うんだけど、やっと春らしくなってきてココロにゆとりが…。 うちの決して広くない庭に所狭しと植えられたなんかわかんない木のひとつに柑橘系の実(グレープフルーツ?)がなったのは秋。 そ…