2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャストの黄変

SD

昨日、四郎が来たのでSD健の色と比べてみたら、今まで全然気がつかなかったけど明らかに健が黄色かった。これが黄変なんだねぇ…。 でも旧肌のキラ(本当の本当の初期ボディ子)は黄色くない。やっぱりピュアスキンの方が黄変しやすいんだろうか? とはいえ、…

四郎さんがやって来た♪

SD

「もうひとりのわたし」誌上販売の四郎が来た〜。 今日は仕事だったんだけど、家に帰ればきっと四郎が居てくれるはず!と自分を励まし一日を乗り切ったよ。 −−さて、ダンボールを開けるとそこには里の化粧箱が。 (いつもの折りたためる箱ではなかった) 更…

ケリーちゃん服其の弐

おもちゃ屋さんに行ったらケリーちゃん服の秋冬ばーじょんが出ていたのでLaTi White用に買ってみた。ズボン・セーター・靴のセットとカーディガン・シャツ・スカート・靴のセットです。袖が長かったりカーディガンが半纏に見えたりと突っ込みどころがチラホ…

季節先取り

ホームセンターへ行ったらすでにクリスマス飾りのコーナーが出来ていました!小さいオーナメントから大掛かりなハウスデコレーション用具まで様々なものがあります。その中で、エンゼルさんの無表情っぷりと踏ん張るポーズにちょっとウケた。他にも可愛いサ…

Birth Day♪

お誕生日の今日、家に帰るとケセラセラさんからはPFのお洋服とアマゾンからはドリバドが届いていました。 妹が買ってくれたケーキと一緒に撮影。 本当は滅茶苦茶可愛いんだけど、うまくお伝えできなくて残念〜。 ちっちゃい子たちは構いやすくていいよね。 …

ルミネ the よしもと

ルミネ the よしもと の「1じ3じ」を観覧しに行って来ました!前半は若手芸人さんたちの漫才やコント、後半は新喜劇です。今田耕司さんや山田花子さん等、知っている芸人さんが結構いてうれしかったのですが、知らなかった芸人さんも面白く、始終笑い通し…