2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

発掘

引き続き本の整理中です。ひとまず押し入れを埋め尽くしていた本を外に出して一冊一冊確認。すると、いままで無い無いと思っていた本が続々と発見されました。その中の2冊について。ひとつはいろんな音楽ジャケットが載っている「世界のCDジャケットコレク…

ユノアクルス・ゼロ その3

入金してきましたー。今から届くの楽しみです。公式の日記にある、オプションフェイスやパーツもいつかリリースされるといいな!特に眠り顔は欲しいです。いろいろな表情が楽しめるから^^ゼロがやってくる3月までには何とかこの部屋をどうにか…どうにか…

マイブーム

連休が取れたので、意を決して部屋の整理に着手しました。物が多くてにっちもさっちもいかなくて大苦戦中。特に本の数が膨大で置き場がないので、本当は一冊一冊に愛着があって手放したくないんだけど、処分することにしました。残しておくものと処分するも…

ユノアクルス・ゼロ

今日は涙が出るくらい散々な一日だったんだけど、家に帰ってみたらホビージャパンからユノアクルス・ゼロの抽選結果が届いてました。応募見送ろうと思っていたんだけど、実は我慢しきれず申し込んでいたのでした。当選通知にはてっきり振込み用紙が入ってい…

下世話なんだけど…

職場の同僚がエステに通っていて、既に100万円かけているとのこと。一緒に聞いていた他の子と共に、「すっげー」とかいって驚いたんだけど、その分自分は人形にかけていて、いったいどのくらいつかっているのかなーとざっと計算。…途中でこわくなって止め…

シンデレラ

SD

シンデレラ…とはいっても靴ではなく、カツラ。 何気に健ちゃんが被っているウイッグを四郎に被せてみたんだけど、はまらないのでした。 このとき、ふとガラスの靴がはまらず悔しがるシンデレラのお姉さんが頭をよぎった。――健ちゃんのヅラがはまらず悔しがる…

つくづく写真て難しい

今日は久々の休みだったし、お天気だったので(室内だから天気は関係なさげだけど)お人形さんたちの写真をとってみました。 しかし、全然イメージ通りにいかなくて大苦戦。 特に橘さんとか健ちゃんとかという大きい子たちはダメダメでしたよ。 あまりのダメ…