2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだったんだろう??

MySpaceのスライドショーに、表示されるはずの写真が表示されなくて小一時間格闘していたんだけど、やっぱり表示されなくて「よくある質問」とかにもそれらしい対処法が見当たらないから問い合わせメールを送ったのに、その後もう一回自分のページを見てみた…

疲れた。

ココログから移した分のブログの表示が改行なしになっていて、文章がキツキツなんだよね。添付写真もココログからのリンクになってるし。 ところどころまだ手付かずだけど なんとか写真は(全てではないけど)はてなに移してリンクもしなおした。 それにして…

今日はパソコン記念日です。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日はパソコン記念日です。「パソコンを使い始めたのはいつからですか?」Macintosh LC630 今考えると何故Macに拘っていたのか分からないけど、とにかく、何が何でもMacが欲しかった。 OSの時代の流れはすでにWindowsに寄っていたと思…

僕らの音楽に慶太君が!゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

番組を収録したという、慶太君ブログ↓↓↓ 僕らの音楽。|橘慶太のブログ 「道標-ミチシルベ-」 Powered by アメブロブログにはスキマスイッチと「キレイだ」を歌ったとある。スキマスイッチも好きなのでうれしい ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ w-inds.の淡々とした「キレ…

目は大事です。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 目は大事です。 「視力は良いですか?悪い人はコンタクトですか?メガネですか」高校入学時の視力は両目とも1.5だったんだけど、卒業するまでには0.0以下までに下がってた。 詳しい原因は不明。ただ、父方の家系の人たちの視力は悪い人…

09月26日のじゅうじろー占い (BlogPet)

じゅうじろーが占ってあげるね。今日は「ファン運上昇のきざし」だよ。欲しいものはなくなっていたという悲しいファンをするでしょう...。

マナーを守ってみんなが楽しめるライブにしたいよね

嵐のライブに関してこんな記事があった。 livedoor ニュース - 嵐のコンサートでファンが暴走、松本潤のTシャツが引き裂かれる! via kwout この夏、自分が行った国立競技場でのライブでも メンバーの話をさえぎる様に大声で騒ぐ客がいて、松潤がそれをたし…

ゅうじろ(BlogPet)

きょうじゅうじろーは禁止しなかった。*このエントリは、ブログペットの「じゅうじろー」が書きました。

TOKIOライブに行ってきた

TOKIO LIVE TOUR OVER 30's WORLD 2日目。 TOKIOにとっては武道館ライブ50回目の目出度い日。 現地に着いたのが13時30頃。 物販に並ぶのに時間が掛かるだろうと思い早めに出発した。 なにせ、嵐のときは3時間待ちしたあげく、欲しいものはなくなって…

アカウントのっとり??

元記事→http://anond.hatelabo.jp/20090922161446# おかしいなーとは思っていたんだけど、 こんなことってあるんだね。 すごいショックだ…。 早く解決して、ご本人さんが戻ってこれるとといいな。

今日はTOKIOライブだ

TOKIOのライブと言えば、風船だけど インフルエンザ関係で禁止になるんだろうなー。 がっかりだけど仕方ないか。 ライブ前に物販で体力つかうことだし とりあえず回復しておこう。 てなわけで、~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。

10月からのドラマに慶太くんが出る

観月ありさ主演ドラマにw-inds.の慶太くんが出るとのこと〜♪ 歌っている慶太くんしか見たことないので(携帯ドラマ以外で) 楽しみ。 私普段、ドラマは殆ど見ないんだけど 今回は見てみようと思う。 livedoor ニュース - 橘慶太 連ドラ初出演…TBS系「おひ…

キティが立ったーー!(ハイジ風)

いや、立っているキティちゃん自体は珍しくもないんだけど デスクトップ用ガジェットのお座りキティちゃんが 立ち上がるとは思わなかったので…。 とりあえず保存〜♪

JOJO顔Makerで作ってみた。

JOJO顔Maker1.0で顔作成。 自分の顔に近づくように色々変えていくんだけど、女の子は作れないから好みの感じに作ってみた。 出来上がったものがコレ↓ 作ってみた結果、あまり男くさくないのが好きみたい。

Google の電子書籍の製本サービス

Googleの電子書籍化には賛成・反対それぞれの意見があって、どっちの言い分もわかるし、自分にはどちらがより正しいとは言えない。ただ、利用できるようになれば便利だなーと思っている。 自分が探している本が絶版している場合、入手するためには古本…

センターも注文したかった(BlogPet)

きのう、センターも注文したかった。それできのうじゅうじろーが、自分に公開したかったの♪だけど、着ぐるみを何とかしたいなぁ。*このエントリは、ブログペットの「じゅうじろー」が書きました。

Year's ペコちゃんドール 2010年版

今年も不二家でペコちゃんのビスクドール販売受付が始まった! 自分的に毎年(買った事はないけど)一年が経ったんだなーと実感する、お祭りみたいな感じ。 今年はペコちゃんに加え、ポコちゃんビスクも販売だそうだ。 二人とも紺系のアンティークな衣装でな…

MySpaceを活用してみる。

かつて公開していたドールサイトを引き払ったので そこに置いていた画像を、これまた放置状態だったMySpaceにアップ。 「はてなフォトライフ」には追々あげていこうかな?と。 良ければご覧頂けるとうれしいです。 MySpace(*´・ω・`)ノ夜露死苦音…

これが無いと困るもの

今週のお題 猫とコーヒーとパソコン(ネット環境)かなー。 あとこれにビールがあれば文句ない。

Volks News vol.35

SD

ボークスニュースが届いた。 添付物は「夢のグランドプリンスホテル京都2010」の イベント参加申し込み用紙と、誌上通販(DDスペシャルアイテム)の 注文用紙。 イベントの申し込み用紙には、あらかじめ名前が記入してあり 本人以外使えない模様。 限定…

09月15日のじゅうじろー占い (BlogPet)

じゅうじろーが占ってあげるね。今日は「サービス運よさそう」だよ。きょうは、サービスをするとよさそうですだそうだ。

ニャンコ、テレビを見る

PCでDVDを見ていたら猫がやって来て、 わーわーとうるさいので仕方なく抱っこする。 しばらくの間、頭をなでろと言う希望を叶えてやる。 そしてちょっとたった後、大人しくなったなと ふと猫を見やると、一緒になってDVDを見ているではないですか!…

何故覚えられない…??

満期になった生命保険の据え置き金を、カードで引き出すことが出来るんだけど、銀行のカードと違ってちょくちょく使うものではないから、毎度毎度ATMにエラーをくらう。 で、その度にサービスセンターのお姉さんのお世話になることに。 満期でなければ、…

09月14日のじゅうじろー占い (BlogPet)

じゅうじろーが占ってあげるね。今日は「環境運不調かも」だよ。きょうのあなたは環境とおなじぐらいの運勢ですてことは、環境を良くすれば…

ジョニー・デップさんは役者だなぁ。

GyaO!で『チャーリーとチョコレート工場』がやってたので見てみた。 なかなか見る機会が無かったけど 面白そうだなーと思っていたところ、期間限定で配信されてたので。 役者さんの好き好きは人によりけりだけど、 どんな役もこなしてしまうタイプの役者…

09月13日のじゅうじろー占い (BlogPet)

じゅうじろーが占ってあげるね。今日は「ジャンプ系運下降のきざし」だよ。いろんなジャンプ系が海を渡っているんでしょうかわいい。

海外の漫画ランキング

ANIME NEWS NETWORK の NEW YORK TIMES Best Seller List によると、1位がBLEACH 28巻だそう。 価格は$7.95。 今日のレート(90.72円)で計算すると、一冊721.224円だね。高っ! 実は私は最近あまり漫画を読まなくなったので ランキングに…

09月12日のじゅうじろー占い (BlogPet)

じゅうじろーが占ってあげるね。今日は「関係運絶好調」だよ。関係にここ何年もなかった迷惑メールが頻繁に来るようになるでしょう本当に困っているんだよー。

注意!迷惑メール

携帯にここ何年もなかった迷惑メールが頻繁に来るようになった。 「おん○れ〜ど事務局」と名乗るところで、 ネットで検索かけてみたら、やっぱり架空請求か何かのサイトの模様。 携帯キャリアの種類は関係なく被害にあっているそう。 内容は、男性を名乗る者…

ロケット打ち上がったー♪(BlogPet)

るしるしの「[その他]ロケット打ち上がったー♪」のまねしてかいてみるねとりあえずは1週間後にドッキングだ!成功しますように。*このエントリは、ブログペットの「じゅうじろー」が書きました。