2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Myspaceの「今ナニシテル」とTwitterを同期できるようになったと

聞いて、設定しようと思ったら Twitter繋がらないよー? 検索してみたら、ブログ等で「乗っ取られた?」との情報が流れているけど、ニュースサイトには今のところ何も触れられてない。 大丈夫なのかな。 早く直るといいな。 (追記)これ書いた直後に直った…

ひたすらかわいいヒマラヤンの子猫

隣でうちのニャンコが野太い声で鳴いている。

無知って怖い…

このブログとは別に、写真とイラストを合成させた加工画像をアップしているブログを持っているんだけど、その名を「Poisson d'avril(ぽわそん・だぶりる)」と言う。 これは前に持っていたサイト名を引き継いだもの。 Poisson d'avrilとは、フランスの4月…

ナルトの切手集をもらった。

妹がナルトの切手をくれた。 サンレッドの切手も出ないかなー。 ウサコッツ好き♪

「やっぱり本は読むべきだな」とは思うんだけど‥

本の虫だった遠いあの頃に比べ、 今の自分は言葉を知らない。 実はむかーし昔に書いた文章が出てきたので読んでみた。 (どんなとは言えないけど。恥ずかしいから;) 文章の出来はともかく、今の自分からすると よくこんな言葉知ってたなぁ…という箇所があ…

おもしろCM・猫

気不味い…ヾ( ̄o ̄;)

トイレの水を流しては便器を覗き込むニャンコ。

水が勿体無いんだけど、飼い主さんも怒るに怒れない様子(=^・ω・^=)ニャ

Google日本語入力を試してみる。

何やらすごいと話題になっているGoogle日本語入力。 出始めのものは何が起こるかわからないのでチョッピリ怖いけど、割と使ってみた人たちのブログで大絶賛されていて、そんなに良いものなら…とインストールしてみる。 携帯電話の予測変換見たいな感じ。 ATO…