2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

塞翁が馬…

ドールショウへ行ってきました!憧れの方にお会いできたり、諦めていたものが思いかけず入手できたり、ついでにチョコボールのパッケージを開けたら「銀」が出たりと今日はいいこと尽くめ!!なんてラッキーな日だろうと浮かれているなか、デジカメのデータ…

「もうひとりのわたし」

ボークスニュースが届きました。その中で気になっていた「もうひとりのわたし」についての詳細が載っていました。価格が12000円で、予約制。予約方法によって申し込みできる期間が違ってくるらしいです。おまけも付いてくるそうですが、なんといっても最大の…

本サイト更新のお知らせ

先日行った「江戸東京たてもの園」の写真を本サイトにアップしました。 ほんの一部ですが、どうぞご覧下さい。LaTi White Pury の詩月がご案内いたします。 もうすぐゴールデンウィーク。今年はドルパを見送り、ドールショウへ行くことにしました。ドルパ限…

江戸東京たてもの園

今日、東京都小金井にある「江戸東京たてもの園」を訪ねました。 園内には移築された古い建物(ほとんどが住宅)があります。 その内のいくつかは建物内にあがっての見学ができ、撮影禁止となっているところ以外(といっても、あまりありませんでしたが)は…

oC4Plusへばーじょんアップ!

写真加工はopenCanvas 3 Plus を使ってましたが、4 Plus へアップグレイドしてみました。今まで3を使っていて不都合はなかったけど、4にしたらもっと色々なことが出来るかなぁ、と思って…エヘv アップグレイドは三千円ぽっきりだし。正直、3も4もあまり変わ…

今日出会った変なモノ

レトロチックなへんてこりんなラベルの飲み物が近くのスーパーの一角で異様なオーラを放っていました。中身はオロナミンっぽい味の炭酸飲料です。その名は「こどもののみもの」(サンガリア)。だがこのラベルにつられて買うのは確実に大人たちだろう。上手…

Puryが来た!

感動〜♪開眼Puryには、Lachesのときには付いていなかった睫毛が付いていますよ! 眠り目ちゃんもかわいいです(^^ メイクも綺麗だしドレスの作りも申し分なし。 他の付属品はウイッグが写真の他にもう一個とハンドパーツが右手2個と左手1個、かえゴム2個分で…

Puryが発送されたらしい

LaTi のHPで状況をのぞいたら発送したことになっていた。EMS No.が書かれているんだけど、郵便ホームページの韓国へのリンクが切れていて追跡は出来ませんでしたの。追跡したからといって、画像を見られるわけでもなければ、早く配達されるわけでもないです…

ラヴバンビーニョ

注文していたプチブライスが届きました。 写真では影って分かり辛いけど、ブルーの瞳をしています。 セット内容は椅子とクッションと紙製の剣。 椅子はLaTi Whiteにも使えるかな?ということで、お座りさせてみました。 ぬいぐるみみたいな作りでモコモコし…

おまけ

コカコーラ120周年記念でコーラに付いていたおまけ。全24種類らしいです。食玩大好きな私は「おまけ」にも弱いです。ついつい手が伸びレジへ持っていってしまいます。中にはめ込まれたコーラの瓶型キーホルダー?チャーム?は取り外すことができます。ポケッ…

おもちゃの国とか…どこでもいいけど

……なんか遠くに行きたい気分。←現実逃避(T-T)あれだね。大自然を目の当たりにすると、全ての悩みもちっぽけに思えるっていうから、なんか大きな滝があるところがいいかもね。その為にはお金貯めないとなんだけど、「お迎えするお人形は一体だけ!」の今年の…

FF ポーション

テレビのコマーシャルを見て以来、欲しくてあちこちで捜したんだけど全然みかけなかったポーション。 CMではコンビニらしいところでお姉さんとお兄さんが戦っていたのでコンビニをシラミツブシに捜したんだけど、とうとう実店舗では見つからなかったです。 …

天使ボディ組み立て

隠し子その壱「白蓮」のテンションゴムの不具合が気になったのはもう半年以上前のことだった。いえ、始めからではありません。自分でエステ後に組み立ててからだから自分のせいなんです^^;今まで見てみぬ振りをしてきたけど思い切って一度分解して組み立…

今日の楽しかったこと

氣志團LIVEを見に横浜アリーナへ行って来ましたー。初参加の超初心者でとまどいいっぱいだったけど、歌あり踊りあり芝居ありですごく面白かったです♪特攻服(コスプレ)を来た人たちも多くいて、以前ドリドリだったかドリバドだったかにのっていた、13SDを思…