つけまつ毛

May001 休みの前日はアレしてコレして…と色々予定をたてるんだけど、いざ休みの日が来てみると大抵ゴロゴロ・ダラダラと過ごしてしまう(^^;

今日の場合は、(人形の為に)100均Shopへ行ってつけまつ毛購入することを予定していた。 先週大手100均店へ行ったのだけど、気に入っていたタイプが廃盤になっていて(というか、つけまつ毛売り場自体が縮小されていた)、大変悲しい思いをして帰途についたんだ。 そしたら、母が駅前のスーパーの二階も100円ショップじゃない? と教えてくれて、ちょっと心に希望の光が。。。

気に入っているタイプというのは、「まつ毛部分がすらっとのび先端が綺麗にとがっていて、太さも太すぎず、色が薄めの茶色のハーフタイプ」というもの。
本当は人間用だけど、SD・MSD・Leekeにつけると漫画チックな感じでかわいいデス。 PFとかLatiっ子たちにはどうかなぁ?

いっぺん試してみて、また結果報告したいと思います。

まだ閉店時間まで間があるから、これから行ってこようっと♪