もうすぐ苺の季節もおわり




前回、ウェブサイトを作りたいという話題だったんだけど、今日一日かけてTop pageを作りました。他ページを作ってない関係で、リンク先指定とかはまだですが、なんとか形ができたかな。



でも、ホームページビルダー上のIEでは表示されず、タグがそのまま出てしまうのに、直接IEで開くと表示されるとか、上書き保存してるのに反映されてないとか、まだまだ謎だらけです。



一応サイトのオープン日は4月1日に定め奮闘中。
サイト名は変わりますが、こちらのブログはそのまま残す予定です。(日記代わりに…)



と、あれこれサイト作りにかまけていた中、Lati Blue の発表を忘れていたことに気づき、あわてて覗きにいきました。
想像よりはるかに大人っぽいですね〜。
どなたか早くお迎えしてみせてくれないかなぁ。





自分的今年のヒットは「苺」。
苺ポッキーとか苺ミルクとか苺チョコetc... 
パッケージもピンクでかわいいし。


アズキちゃんにも苺ドーナツをお裾分け。