FF ポーション




テレビのコマーシャルを見て以来、欲しくてあちこちで捜したんだけど全然みかけなかったポーション
CMではコンビニらしいところでお姉さんとお兄さんが戦っていたのでコンビニをシラミツブシに捜したんだけど、とうとう実店舗では見つからなかったです。


昨日、夜勤明けで家に辿り着いたのが午前11時ちょっと前で、それからネットショップで売っているところを発見し注文。
翌日の今日午前9時5分に我が家に配達されました。(早い!)
売っていたのはソフマップでした。そっかー、ソフト屋さんかぁ。



ボトルの飾り栓はガラスではなくプラスチック製とのことで期待してはいなかったけど、実物はさほどガッカリする程悪くも無く、瓶の色と栓の色も見た目には同じで綺麗です。


味は---さわやかハーブジュースって感じかな?個人的には飲みやすい炭酸飲料であって欲しかったよ。


ただ、原材料には、ローヤルゼリーとかプロポリスエキスとかカフェインとかが入っていて、本当に体力回復するのかもと思わせるフシが…



ポーションについて語ってはみるものの、とろっちぃ私はバトルゲームが苦手です。
でも絵が綺麗だしあの世界観が好きなので、他の人がやっているのを横で見るのは楽しいです♪