塞翁が馬…

ドールショウへ行ってきました!
憧れの方にお会いできたり、諦めていたものが思いかけず入手できたり、ついでにチョコボールのパッケージを開けたら「銀」が出たりと今日はいいこと尽くめ!!
なんてラッキーな日だろうと浮かれているなか、デジカメのデータをいじくってたら、一瞬にして全てのデータが消えてしまった…(TヮT)
アタマもマッシロ〜。
でもきっと次は又良いことが巡ってくるはず。ええ、そうですとも。私の座右の銘は「人生塞翁が馬」だしね。

思いがけず入手できたというのは、豆モモコの下妻物語バージョン”桃子”と”イチゴ”。
欲しいと思ったときには既にどの店でも売り切れで完全に諦めていたので、今回ドールショウに参加されていたセキグチさんのコーナーで見つけたときは店員さんに「展示品ですか?」と恐る恐るたずね、売り物だと分かるや即決で購入しました。だって二人ともかわいいんだ〜v (プリンセス天功もあって、これも欲しかったんだけどギリギリのところで耐えた)

そしてもうひとつ、豆モモコ服はLaTi Whiteに着れるのかという数ヶ月越しの疑問がついに晴らされるときが来た。試した結果、着れるけど、ズボン(又はスカート)のウエスト部はブカブカで、丈が短い、デシタ。その内本サイトに検証のコーナーをつくろうかな?