「もうひとりのわたし」届きました。

Web予約組でしたが、(公式サイトでの告知はあったけど)発送メールなしに突然届きました。
おまけのトレーディングカードは2枚封入で、榊と眠榊でした。みんな一緒なのかな?自分的にはやっぱり所有しているSDのが欲しかったよー。

期待の写真集の表紙は眠榊で、上部に「SuperDollfie Photographs 2006」とある。
2006?来年は2007。何だか次もありそうな予感…。

写真集の大半は『東京少年』が占め(人数が多いからなんだろうけど)、『乙女達の約束』、『銀貨の誓い』と続きます。バイブルよりも写真は断然綺麗です。限定SDは申し込まないと決めていた私が、取り敢えず申し込み用紙に記入して封して切手まで貼り付けてしまったぐらい綺麗です。よし!明日は投函だー!!

DVDの裏を見ると、定価税込み5040円ということなので、今回のお値段はまぁまぁ妥当かな。と、写真集好きな私の感想。ソフトカバーの写真集でも4、5千円するものもあるから。ただ、写真集に興味なくて情報だけ欲しい派の方々には無用なものです。いちおう用語集とかも載っているけど、その内容も今更感のあるものなので… そんな方はお友達に見せてもらおう!

最後に。。。リズの横顔写真に惚れた〜♪