人形月到着

Koitsuki01 恋月姫さんの写真集「人形月」が届きました。パッケージは、B5版の写真集の上にフィギュアが上下逆さまにのっています

このくらいの大きさの本だと、いつでも気軽に手に取ることができて嬉しいですね。内容も人形たちの写真、写真、写真の洪水。実は特装版にはもう一種類あって、人に寄っては両方購入する方もいらっしゃることと思いますが、フィギュアの件は置いても、もう一冊欲しいと思うくらい大変満足です!

Koitsuki02 フィギュアのカツラは前後で分かれていてかぶせるときにはめるようになっています。もともと被っているウエーブのかかったタイプとストレートの2種類。
関節部分は動きません。頭部と両肩と右脚は外れますが、もちろん可動の為ではありません。(あくまでフィギュアだから)
顔ちっちゃいですが、かなり神経使って描き込まれてますよー♪