DODさんのウイッグ


DODさんのD.O.T用R-37(WT-09)ウイッグ。後ろ上半分はロングでひとつに束ねてあり、もう下半分はセミロングのタイプです。


DOTはSDより頭小さめ?なのか、SDの中では小頭タイプの健でもきつかったです。


ユノアL-biには大分大きめで、MSDにはちょっと気持ち大きめ。
ただ、ウイッグにも個体差があるのでこの結果が全てではありません。

同時に買ったR-49M(DW-06)Mサイズの方は、被せるときコツがいるけど、SD健にはちゃんとはまりました。
前髪の長さもいい感じ。


健ちゃんタイプでギリギリなので、教室A君や初期子ちゃんには無理っぽい。Lサイズなら被れるのでしょうか?