氣志團万博2006

Kishidan01 26日、氣志團万博2006のために富士山の麓まで行ってきました。当日は生憎の曇りで、富士山は頭どころか全体が全く見えません。写真撮ろうと思ってたのに(T_T)

朝6時過ぎに家を出ましたが、首都高と中央道の途中までが結構な渋滞っぷりで、現地についた時には12時半をまわってました。そのあと直ぐに物販コーナーの列に並んだけど既にすごい人だかりができていて、中には売り切れているものも…
とにかく並んでいる時は晴れていないくせに日差しは強くて熱中症ギリギリな状態で辛かったー。15時頃になってようやく購入の順番が回ってきました。

ところでこの日の3日前、仕事中に二の腕を怪我をして大きなアザを作ってしまい、腕をおおっぴらに出せないので包帯を巻いて隠していたのですが、なんと図ったかのようにアームバンド(写真参照。※リストバンドニアラズ)が売られているではありませんか---ありがたく使わせて頂きましたヨ☆

GIGはもちろん最高!!始めから終わりまで皆で歌って踊って笑って大満足◎
野外なのに椅子を用意してくれる配慮もうれしいですね!
最後の方、昼とは真逆に雨(霧雨→大雨)で寒くてこれまた辛かったけど、風邪をひくこともなく疲労感もなく割と自分って丈夫だったんだな、と再認識した今日この頃。

万博の翌日(今日)も富士山周辺をさまよっていたけど、結局富士山の姿をみることはなかった。