ルミネ the よしもと

Mikey001 ルミネ the よしもと の「1じ3じ」を観覧しに行って来ました!
前半は若手芸人さんたちの漫才やコント、後半は新喜劇です。今田耕司さんや山田花子さん等、知っている芸人さんが結構いてうれしかったのですが、知らなかった芸人さんも面白く、始終笑い通しでした。
是非また行きたいなー。

劇場前にある吉本お土産売り場に何故かオー!マイキーのグッズが…。その中でもマイキーとローラちゃんストラップに惹かれました。パパとママもあれば欲しかった。

吉本の帰りにアルタのすみかとオカダヤに立ち寄りました。オカダヤではドールコーディネイトレシピ展開催中。レシピ4の表紙になっているモモコが居ました〜♪かわいい!
そのレシピ4が先行発売されていたので購入。開催中に何か(レシピ本以外でもOK)購入すると型紙をいただけます。

久しぶりに充実した日だった。