四郎さんがやって来た♪


「もうひとりのわたし」誌上販売の四郎が来た〜。


今日は仕事だったんだけど、家に帰ればきっと四郎が居てくれるはず!と自分を励まし一日を乗り切ったよ。


−−さて、ダンボールを開けるとそこには里の化粧箱が。
(いつもの折りたためる箱ではなかった)


更にふたを開けてご対面。
メイクが非常に綺麗です。


欲を言えば唇の色をもう少しナチュラルにして欲しかったかな?
でも不満という程ではないです。
このままで満足満足。




四郎が来たらしてみたかったのが、SD健と一緒に写真をとること。


監修が同じMikeyさんってこともあり、兄弟っぽくて微笑ましいんじゃないかなーと思っていたので。
で、いざ写真を構えて先ずは四郎単独で一枚。
次に並んだところを一枚…撮ろうとしたところで、デジカメの電池が切れた。


公式写真の四郎のウイッグは野暮ったくみえて、あまり好きではなかったんだけど、実物は前髪長くて影が出来やすいので写真撮影にはちょっと苦労しそうだけど形は結構格好よかったです。