既に師走だ

VOLKS会員切れちゃってるんだけど、今月のボークスニュースが届いたよ。誌上販売SDを買ったからかしら?取り敢えずありがとう、ボークスさん。
なんか久々にみるニュースはぶあつい!カスタム講座も載っていて、見ごたえありました。昔は細長くてちっちゃい冊子だったのに、豪華になったなー。

で、ここからは地元ネタ

ちょっと前に柏の葉ららぽーとがオープンしたので、今日偵察に行ってきました。平日なので混雑はありませんでしたね。若者が集う船橋とは違って、場所柄入っているテナントさんもファミリー向けが多いのかな?と思ってたのですが、結構安くて可愛い服屋さんがあったりして楽しめました。有名ブランド店が入るとよりいいかも〜。
3階にある本屋さんは品揃えが豊富でした。次回行った時はじっくり見て回りたいです。