ドールズ・パーティ 18

今日久しぶりにドルパに参加してきました。


昨夜からの雨が朝になってもやまなかったのですが、待機場所が屋内だったのでさほど寒さを感じませんでした。
かといって暑くもなく、コートを着たままでちょうど良い感じ。
(脱げば脱いだで荷物になるのでありがたかった)



現地には7時半位に到着。
並んだのは一般列で整理番号は600番台でした。


前日に色んなディーラーさんのサイト巡りをして商品チェックし、入場後はお目当てのディーラーさんへまっしぐら。
それでも売り切れているものも少なくありませんでした。



今までのドールイベントに参加したときの体験から、欲しいと思ったものはその場で買わないとなくなってしまうということを学んだので、今日は即決買いでパピ用の服を3着ゲット。
家に戻ってからそれらを眺めてみてもやっぱりかわいくて、よい買い物が出来たと満足です。



さて、今回の会場内にh.NAOTOのブースがありました。
人形用ではなく、人間用の服を売っているブースです。


店員さん曰く、今回のコラボ服(人形用)と同じデザインの人間用がありますよ。
・・・ごめんなさい無理です。着て許される歳じゃないんです。


しかし、それ以外にも普段使いできるデザインの服や小物類もあって、滅茶苦茶可愛かったので自分用にも服を2着ゲット。



ナオトの店員さんのくちっぷりからするとニュアンス的に(社交辞令も少しはあっただろうけど)今後もボークスとのコラボはありそうな感じでした。


あくまで私がそう感じただけだから、実は今回限りであっても責任もてないんだけどね。