ユノアクルス・ゼロ 組み立て

昨日届いたユノンを早速パーティングライン消しをして洗浄・組み立てまでやりました。


流石にメイクまではできなかったけど、組み立てが終わっただけで達成感で満たされてます。
やっぱりルシスやL-biとは違ってパーツ多い分時間が掛かったかなー。

説明書を始め眺めていた時点では難しそうと思ってたけど、やってみると意外とふつーに出来ました。



あとは、メイク…と、衣装だ。
試しにSD13少年の服を着せてみたら上は問題無く着れて、パンツ(パンティじゃなくてズボンね)は丈はいい感じだけど、ウエストはぶかぶかでした。

ウィッグはDD用で良さそう。

ウィッグといえば、ゼファーさんのものが昨日届いたんだけど、これがすっごい可愛い!
幼SD用のひとつだけしか買わなかったのが悔やまれる。3日間限定のものだったんだ…。