ぱそこん

久しぶりの書き込み。
このところネットにつなぐ分には問題ないんだけど、グラフィック系ソフトをたちあげるとペンタブのポインタが小刻みに振れて画像加工ができないのでサイト更新もブログ更新もなんとなく放置。
パソコンさんもいっぱいいっぱいみたい。
ブオー!!というものすごい音を出すようになったし…

試しに排気周りをお掃除してみたけど直らなかったです。
箱の中身はよく分からないのでいじれません。

そんなこともあって、パソコン自体は壊れていないけど思う存分お絵かきやら3DCGやらで遊べる新しいパソコンを昨日思い切って注文しました。

以前に狙っていたGatewayのではなく、HPのPavilion PC m9380jpシリーズです。

自分には勿体無いくらいの高スペックPCだけど、どのみち後々いいのが欲しくなるだろうし、このクラスとしては低価格なので後悔はしない。
モニターも今のより大きくして24”ワイド♪

注文が割とあるらしく、納期は不明です。届くまでの間に設置スペースを考えようっと。