ジョニー・デップさんは役者だなぁ。

GyaO!で『チャーリーとチョコレート工場』がやってたので見てみた。


なかなか見る機会が無かったけど
面白そうだなーと思っていたところ、期間限定で配信されてたので。


役者さんの好き好きは人によりけりだけど、
どんな役もこなしてしまうタイプの役者さんではあるよね。


スリーピー・ホロウでのなんだか頼りな〜い青年。
パイレーツ・オブ・カリビアンでのワイルドで頼りになる船長さん。
そしてチャーリー…のちょっと気持ち悪い系の工場主さん。
(その他もろもろ)
まさに七変化。


イメージが固定されていることに苦悩する役者さんも多いであろうに
それが出来るデップさんってすごいなー。

きっと才能と環境に恵まれているにちがいない。