何故覚えられない…??

満期になった生命保険の据え置き金を、カードで引き出すことが出来るんだけど、銀行のカードと違ってちょくちょく使うものではないから、毎度毎度ATMにエラーをくらう。


で、その度にサービスセンターのお姉さんのお世話になることに。


満期でなければ、サイトに手順が載っているんだけど
満期のものはそれとは手順が違うんだよね。


センターに電話する前に一応サイトをのぞいてみた。
そうしたら、セブン銀行ATMでも取り扱っているとあったので
便利でいいわー。と思ったんだけど、
センターのお姉さんの話では、セブンATMはゆうちょATMの手数料の倍だから、ゆうちょATMのほうをすすめるとのこと。


じゃあ、やっぱり郵便局へ行ってこよう。
今度はエラーが出ませんように。