Volks News vol.35

ボークスニュースが届いた。
添付物は「夢のグランドプリンスホテル京都2010」の
イベント参加申し込み用紙と、誌上通販(DDスペシャルアイテム)の
注文用紙。


イベントの申し込み用紙には、あらかじめ名前が記入してあり
本人以外使えない模様。
限定SD発表は10月下旬。


ニュースの内容は


フルチョイス

  ●ヘッド追加
   MSDに新ヘッド2種(内ひとつはミュウスウィートドリームVer.)
   SDに新ヘッド2種(マークヘッド・エレナヘッド)

  ●ウイッグ・オプションパーツ販売サービス
   1体オーダーごとに2つまで追加購入できる。
   ただし、本体と同じスキンカラーのみ。

  ●お迎えドレス
   すみかにて和装シリーズ選択可。


SDニューモデル

  ●SD男の子  「かなた」(税込¥60,690)
  ●SD13女の子「リノン」(税込¥71,400)
  
 ここ数年のモデルは綺麗な顔立ちではあるけど
 残念な私の目には見分けがつかないっス( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚



9月の新作ドレス発表会はハロウィン祭り。
個人的には、YSD用ミイラマン変身セットが可愛い(*^ - ^*)
そして10月のYSD用はひつじとライオンの着ぐるみ。
ライオンの着ぐるみを着た妙に冷めた目のあゆむが印象的。


あとは、私はDDを持っていないんだけど、
DD用のラクロスプレイヤーセット(ラケット付)と
秋の体育祭セット(ジャージが可愛い。色も好き)と
竹刀が欲しいと思った。


とまぁ、目ぼしいものはこんなものかな。