TOKIOライブに行ってきた

TOKIO LIVE TOUR OVER 30's WORLD 2日目。
TOKIOにとっては武道館ライブ50回目の目出度い日。


現地に着いたのが13時30頃。
物販に並ぶのに時間が掛かるだろうと思い早めに出発した。
なにせ、嵐のときは3時間待ちしたあげく、欲しいものはなくなっていたという悲しい思いをしたので。
でもまぁ、さすがにそこまでは並ばないだろうなーとふんでいたわけだけど、着いてみたらなんと…



おかしい。人がおらんよ?



3時間どころか、30分掛からないよ?


メンバー同様、ファンもまた歳をとったわけで
今更あれこれ買い込んだりしないんですかね。
ライブは物販の売り上げが命なのに、大丈夫なのか?



16時開場。
チケット片手に席を探すと、そこは前から3列目。
ステージが近くてうれしいんだけど、同時に武道館がうまるのか心配になった。
シートで覆われている席はなかったから、きっとどうにかしたんだろう。


でも開演時には結局、空きはなかったので安心した。


それにしても、テレビで見るTOKIOのメンバーは楽しくて良いけど
やっぱりライブで演奏する姿の方が格好良くて好きだ vUo・ェ・oU ィェーィ♪
みんな生き生きしてるよね!


来年はリーダーが40になる年。
MCで「何か記念になること(お祝い?)をしたいね」というようなことを言っていたから、今から期待しておこう。


今日は楽しかったよ。
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ TOKIOありがとニャ!


※夜にアップした写真(下のワンコの方)の入れ字が間違ってたよ。
 なのでひそかに差し替えてみた。