ブログ選びって時間がかかる。

閉鎖してしまったサイトにアップしていたイラストたちを、ブログに移そうと思ってあちこちのブログをぐるぐるぐるぐると見て回っているうちに時間が矢のごとく過ぎ去る。


このはてダでもいいっちゃいいんだけど、イラストはイラストだけにした方がスッキリするので、あえて分けてみる。


別アカウントを取れば、はてダをもうひとつ持てるらしいけど、スキンの種類が限られている&自分では到底カスタムできないという理由で、諦めました。


広告がないので好きなんだけどね。


悩んで悩んだ挙句にBloggerに決めた。
Bloggerも広告がなくて見た目が良く、フリーのスキンがたくさん。
でも使いづらい…。


イラストやらは、フォトライフにアップしたものをリンク。
自分でカスタムできれば苦労はないのに!


これからBloggerも便利になっていけばいいなぁ。