結局oCに逃げてしまう私。

ペンタブ購入時のおまけのIllustStudioとかPhotoshop Elementsとか、折角なので使ってみるんだけど、使いたい機能がどこにあるか分からなくて、一応ネットで調べてみるもやっぱりさっぱり分からなくて、結局openCanvasに逃げてしまう私。


無理に使い慣れないものを使わなくていいんじゃん?て感じだけど、メジャーなソフトは便利なフリー素材が豊富にあって魅力的。
使いこなせれば天国が見える気がするんですよ。(実際はそんなに甘くないけど)
ちなみに、フィルタは雲とノイズがあれば他はなくてもいい派です。


しかしエレメンツでさえ高機能に思えるのに、その親分ってどんな?
将来、きっと音声で絵がかけちゃったりそれがアニメになっちゃったりできる風に進化するに違いない。