ユノアクルス・ゼロ

今日は涙が出るくらい散々な一日だったんだけど、家に帰ってみたらホビージャパンからユノアクルス・ゼロの抽選結果が届いてました。
応募見送ろうと思っていたんだけど、実は我慢しきれず申し込んでいたのでした。

当選通知にはてっきり振込み用紙が入っているものだと思っていたから、紙切れ一枚しかない状況に落選なんだなーとがっくりきてたけど、よくよく読んでみると当選だった。10月中に振込先に入金してねという内容です。
期日までに振り込めば注文成立で、ユノアゼロ到着は来年3月だそう。

あのプロポーションに、あのポージングの奥深さ。どんな写真撮ろうか夢は広がる一方だけど、何を着せたらいいんだろー。つくづくお裁縫できる人が羨ましいです。取り敢えずはドリバドの型紙に挑戦かな。