LaTi White 検証 其の四


トイザラスでマテルのKellyちゃん服を見つけました。
服上下と靴のセットです。(帽子はボークスWTG用)
値段も手ごろな300円代なのでLaTi Whiteに使えるか試しに購入。


ブラウスは後ろ開きなので、頭をはずさずに着せることができます。
袖を通す際、親指から入れるとすんなり通りやすいかな?


ズボンには開きがないので両足同時に少しずつはかせます。
ポイントはイライラしないこと(笑)
気長にじわじわと--たまに間接を直しながら--腰まで上げましょう。


靴もわりとピッタリって感じです。
靴下は持っていないので、靴下着用時にも履けるかどうかは分りません。


今回はブラウスとズボンのセットだったのですが、いづれワンピースも試したいな!


ところで、ケリーはバービーの妹だそうですが、納得がいかないのは私だけですか?
どうみても並んでいる姿はバービーとその子供なんだよね。