ホワイトキャンディー

プチブラ同様泥沼にはまってしまった豆モモコの世界。着々と数が増えてます。


まだお人形さんの世界を知らなかった数年前、テレビでバービーちゃんだかリカちゃんだかを何千体も所有している方が出ていたのを見たとき、「何で同じものをそんなに集めるんだろう?」と疑問に思った記憶がありますが、今なら分ります…同じではない!ってことが(笑)


ホワイトキャンディー、ツーテイルかおさげだったらより良かったと思うんだけどなー。


豆ではないオトナmomokoの『ひまわりは夏の恋』(浴衣姿のモモコ)をドールショウで拝見しましたが、衣装とか髪型とかが和顔のモモコには一番映える感じでした。
一目ぼれしたけど、一体買っちゃうとその後ワラワラ増えそうで怖くて手出しできないよ。