Go! Go! フォリナー

Kitty001_1 昨日13日、フォリナーのライブへ行って参りました。

私が彼らを知ったのは「Say you will」から。
確かアメリカン トップ 40を聞いていたとき、その曲のインパクトのある出だしが忘れられず、なけなしの小遣いでCDを買ったことにはじまり、以後それ以前のアルバムを入手し聞きまくる日々がつづく…。当時友人には渋い趣味だねと言われてたっけ。
ホームステイ先でも、フォリナー好きなんだ〜とパパさんに言うと、その次の日レコードを買ってきてくれて一緒に聞いたりなんかして、とにかく思い出深いグループです♪

そんな思い入れのある彼らのライブ。オリジナルメンバーは一人だけだけど、特にヴォーカルが違う人でどうなのかしら?という不安があったけど、全然違和感なく楽しめました。事前に飲み食いして満腹にも関わらず、跳んだり跳ねたりはしゃぎまくって気持ち悪くなった場面も^^;

ヒットナンバーのオンパレードで開演から閉演まであっという間に感じました。まだまだ聴きたい曲があるので、是非またやって欲しいな!

写真はライブの帰り道、大宮駅の売店で売られていた埼玉限定 日本人形バージョン キティ。日本人形扮したおかっぱのキティちゃんです。前髪のぱっつん具合が可愛いよ。