ドールズパーティ19

朝早起き(am3:00)して会場入り。現地には6時ちょっと前についたんだけど、駐車場が開くのが7時なので、ホールに着いたのは7時15分位。
今回は限定の幼SDキラが欲しかったので(初めてのSDがキラだったから)限定列へ。


なんだか今回は買える気がする---ていうか、買えない気がしない!


…という根拠のない自信とは裏腹に引いたくじは4000番台なのでした。残念だけど、すっぱり諦めて一般列へ。





ディーラーさん巡りをした後、Dolly Dollyに載っていた銀細工のメーカーさんブースで、500円でアクセサリー製作体験ができるというので、ビンゴまで時間に余裕があるし、興味もあったので試しに参加。
なんかがんばればできるかも…という自信をもらいました。
浮かれてスターターキットも買っちゃったし。



銀細工体験が終わったのが午後1時位。
まだまだ時間があったのでワンオフやカスタマイズのコーナーを見たりなんなりしていると、「キラが今受注に切り替わりました」のコールが。


もしや今からでも買えたりする?!



限定列に急いで戻り、並んでいる人の数をざっと数えると100人そこそこ。これはいける。
そしていざ順番が来てみると、キラのみならず欲しかったナオト服まで残っていて購入できたし、最終的にドルパを満喫した結果となっていました。



充実〜♪